新旧文書比較ソフト(Excel版、PowerPoint版)を販売開始

ユーザ様よりご好評頂いている「新旧文書比較ソフト」Word版に、新たにExcel版、PowerPoint版が加わりました!
Word版と同じく、簡単な操作で新旧対照表を作成することができ、チェック作業の短縮化を実現いたします。
ミスをなくしたい、重要文書を取扱う際に活用したい、皆様にお勧めいたします。

各ソフトの主な機能は以下のとおりです。

【Excel版】
  ・変更点一覧の表示
  ・ウインドウを並べて変更箇所の表示
  ・ボタン一つで変更箇所のセルにジャンプ
  ・差分レポートの出力
  ・テキストや値に加え、数式や計算結果の比較

【PowerPoint版】
  ・新旧対照表を自動作成
  ・追加、削除されたテキストの比較
  ・図形の座標やサイズの比較
  ・比較結果の対照表をPDF出力

お問い合わせは随時受付中です。
カタログを送ってほしい、デモンストレーションをして欲しいなど、 どうぞお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

totop